Link

「JRくん」の独断と偏見(^^;)による

お世話になっているソフトウェア m(_ _)m
のページへのリンク

更新日: 2003/05/11


#紹介の順序には他意はありませんのであしからず(^^ゞ

●Windowsソフトウェアダウンロード大手(いまさら書くまでもないですが…)
Vector 拙作のソフトもいくつか転載しています。
窓の杜 - Windows Forest 整形ボタンを記事に紹介していただきました。

●Windowsソフトウェア紹介(個人の方が情報発信されているサイトとの相互リンクです。紹介するソフトの数が絞られていて見やすいかも…)
Gatten@ガッテン フリーウェアに限定し、欲しい機能から逆引きできるのが特長です。整形ボタンを載せていただきました。
〜TKHSのホームページ〜 便利なソフトのお部屋 整形ボタンを紹介していただきました。TKHSさんご自身が使ってみて「便利だ!」と思ったフリー&シェアソフトを紹介して、各作者のHPとリンクするという方法です。

●作者さんのページ(必ずしもお知り合いというわけではありませんが…)
秀まるおのホームページ 言わずと知れた「秀丸エディタ」の作者さんのホームページです。いまや秀丸無しでは私は生活できません?(^^;)
タキページ たき山さんのホームページです。「通り抜けループ」は絶品です(^_^)
#ちなみに、たき山さんと秀丸担当さんは同一人物です。(^^;)
エムソフト ホーム ページ 通信ソフト EmTerm の作者さんのホームページです。
#私は通信ソフトに関しては EmTerm 派(^_^)
ヤナソフトのホームページ NIFTY SERVE 用ログブラウザ NIFP for Win32 の作者さんのホームページです。
Chokujin's Home Microsoft Word ユーザー必須のソフト DOCEXE の作者さんのホームページです。
h_tosh's Home Page 印刷ユーティリティ WinLPrt の作者さんのホームページです。
KI-Shell などもあります
AL-Mail's home page 電子メールソフト AL-Mail の作者さんによるホームページです。
Dorenp Lab HelpWriterを整形ボタンのヘルプ作成に使わせていただいています。

●秀丸Q&A集制作しよう会のメンバー
TAKAのホームページ TAKAさん。秀丸マクロ集 REDライク の作者さんです。
Ryu1 Homepage Ryu1さん。
M. Sugiura Personal Web Page [Root] 杉浦 まさき さん。「お笑いマクロ道場」は必見かと。
Yellow Muffler's Home きいろいまふらあ さん。
水銀水のWebサイト 水銀水さん。パソコン雑誌で記事を書かれています。


Back to Top
JRくんのホームページに戻る


JRくん(GFB03426@nifty.ne.jp)